秋葉区 F様邸 屋根張替え・外壁塗装工事

 投稿者:齊藤

こんにちは 齊藤です。

今日は待ちにまったF様邸の解体日でした。

足場の解体作業です

足場屋さんが、キレイになったお家に傷をつけないように 慎重に段取り良く

足場を解体していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の施工前と完成です

もともとが、木の温かみのある素敵なお家でしたが、塗替え後は

また少し違った温かみのある素敵なお家になりましたね。

ちょうど日差しも差し込み、晴れた空にお家が映えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大屋根の施工前と完成です

雨漏りしていた箇所が治りましたので、これからは安心して

お過ごしいただけますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで全ての作業が終わりとなりました。

F様ご夫婦には、最初から最後まで本当に良くしていただきまして

ありがとうございました。  今日で工事が終わったと思うと、寂しく感じます。

近藤栄一塗装店を選んでいただきまして、F様とご縁ができました事に

感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。