中央区 N様邸 屋根塗替え・外壁張替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

今日、1年を表す漢字が発表になり、 今年は「金」でしたね。

リオオリンピックで過去最多のメダルを獲得したのは、 確かに印象的な出来事の

一つでした。   覚えていませんが今までにも、過去2回「金」だった年があるそうです。

この漢字が発表されると、今年ももう終わるのだと実感が少しづつ湧いてきます。

本当に1年があっという間に感じます。

 

現場の方は今日から中央区で 屋根の塗り替えと、外壁の張り替え工事が

始まりました。

施工前の外観です

これから私たちが真心込めてN様のお家をキレイにしていきます。

どんな風に変身するのか、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場の組立て作業です

部材を一つずつ確実に手渡しし、屋根塗装もありますので屋根の

上までがっちりとした安全な足場を組んでもらいます。

これで高いところでも安全で効率よく作業ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、今日から工事完了までお世話になります。 宜しくお願いいたします。