3月13日N様邸外壁塗装工事

 投稿者:近藤

代表親方の近藤です。

軒天 2回目作業中です。

ローラーの耳が出やすいので、塗料を

伸ばしながら均一に仕上げて行きます。

軒天の材料は樹脂が荒いので職人でも

気を使わないと恥ずかしい仕事になって

しまいます。

 

 

 

 

 

軒天 2回目完了です。

今回は通常の作業とは違って軒天の

2回目塗装を後にしました。

綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

なっとくいかず4回目の外壁塗装です。

職人根性でやっちゃいました!

直営店だからこそ、納得いくまでこだわる

事が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄部霧除け、下屋屋根 上塗作業中です。

仕上げも塗膜をたっぷりつけていきます。

霧除けの鉄部も屋根と一緒で、常に雨や

雪が当たる場所なのでしっかり仕上げて

行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄部霧除け、下屋屋根 上塗完了です。

塗膜がついてこれで丈夫になりました。

明日はいよいよ足場払いですよ!