S様邸 外壁塗り替え工事

 投稿者:齊藤

こんばんは 齊藤です。

今日は肌寒い日でしたので、長袖を着て作業をしていました。

近藤から「体調管理も仕事の内」と言われていますので、体調を

崩してお客様にご迷惑をお掛けすることのないように、しっかりと

体調管理をしています(^^)

 

今日のS様邸は、各鉄部の中塗り作業を行わせていただきました。

中塗りと上塗りは同じ塗料を使います。

錆止め塗料を塗った上に中塗り塗料を重ねていきます。

母屋の霧除けの中塗り作業です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母屋の霧除けの中塗り作業完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母屋の下屋屋根の中塗り作業です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母屋の下屋屋根の中塗り作業完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物置の屋根の中塗り作業です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物置の屋根の中塗り作業完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅々まで塗り残しなく、ムラなく塗り、どこの箇所

もツヤが出てキレイに中塗り作業が完了しました。

 

S様、今日も1日ありがとうございました。

明日は、この上から上塗り塗料を塗ります。

更にツヤが出てキレイな仕上がりになりますので、楽しみにしていてくださいね!

明日もどうぞ宜しくお願いします。