加茂市 G様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

今日から3月ですね。 3月と言えば卒業式など、別れと旅立ちの季節ですね。

個人的には、段々と暖かくなってくるので何か新しいことにチャレンジしてみよう!

という気持ちになる季節です(^^)

 

G様邸は、今日は外壁の中塗りを行いました。

外壁の中塗り作業中です

お客様が選ばれたお色を塗っていきます。

ローラーを転がし、凹凸している部分にもしっかりと塗り込んで

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の中塗り作業完了です

タレや透けもなく、中塗り作業が完了しました。

中塗りは、下塗り後の外壁をさらに滑らかにすることと、上塗り材

の補強をする役割などがあります。

乾燥させて、明日上塗り作業を行う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G様、ご家族の皆様、今日も1日ありがとうございました。

明日も、引き続き真心込めて作業をさせていただきます。

よろしくお願いします。