西区 A様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

 投稿者:齊藤

こんにちは 齊藤です。

今日は天候に恵まれ、屋根の塗装作業を行うことが出来ました。

屋根の中塗り作業です

A様が選ばれたお色を塗っていきます。

中塗りは、屋根に塗る上塗りの1回目の塗装作業になります。

中塗りだけでは塗膜の厚みが不十分で、本来の耐久性が落ち

ますので、乾燥後、上塗りを行います。

すべての工程を丁寧に仕上げることで塗膜の厚さが増し、耐久

性が良くなり長持ちする屋根になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の中塗り作業完了です

中塗りがしっかりと入りました。

この上から上塗りをすると更ツヤが出てにキレイになりますので

A様に、楽しみにお待ちいただきたいと思います。

 

A様、今日もありがとうございました。

明日も、天候を見て作業を進めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。