10月26日 西蒲区弥彦 Y様邸屋根・外壁塗り替え工事

 投稿者:近藤

こんにちは!代表親方の近藤です。

今日の作業です。

外壁の中塗り作業中です。

今回もフッ素塗装です。

本当に不思議なくらい単価の上がる

フッ素塗装を選ばれる方が、増えて

います。

フッ素塗装を選ばれる方は、塗料の

付加価値や耐久性を理解し、勉強さ

れている方がほとんどです。

私は思うのですが、値段の高い安いに執着するのでは無く、材料の性質や作内容などは、お客様自身も知っておかなければいけないと思います。

だって、家族が集まる大事なお家ですから

外壁の中塗り完了です。

色が濃いと一段と艶が出て見えまね。

薄い色も艶は一緒なんですが、濃い

色の場合は外壁材の凹凸に反射して

艶が有るように見えるんですよ。

さて、中塗りが完了していよいよ明日

は上塗り作業をします。、

「感動の塗り替え元通り」まで、あと少

しです。

近藤は明日東京に出張ですのでブログはお休みです。

感動の仕上げのご報告は月曜日になりますので、お楽しみに!