10月19日 東区石山 W様邸 屋根・外壁塗り替え工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは!代表親方見習いの黒坂です。

今日の作業です。

屋根の下塗り作業中です。

塗料をたっぷり付けて塗ってい

きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の下塗り完了です。

天候に恵まれ、順調に屋根の下

塗りが完了しました。

乾燥させて、次の日に中塗りを

行います。

 

 

 

 

 

 

軒天の張り替え前です。

かなり傷んでいますね。

 

傷みのひどい場合は塗装前に

張り替えることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

軒天の張り替え作業中です。

大工さんが、丁寧に作業してく

れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天の張り替え完了です。

新しい軒天が完成しました。

塗装をかけると、さらに綺麗に

なりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

軒天の1回目塗り作業中です。

塗りムラができないよう、均一

に塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天の1回目塗り完了です。

塗り残しなく、綺麗にいきまし

た。さらにもう一度塗り、厚く

仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

軒天の2回目塗り作業中です。

1回目同様に丁寧に塗っていき

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天の2回目塗り完了です。

これで塗膜も厚くなり、軒天の

塗装が完了です。

 

工事完成が楽しみです。