11月8日I様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

I様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

外壁上塗り

いよいよ上塗りです!

気持ちがいいほど綺麗になってきま

した。

塗膜も厚くついてバッチリです!

 

 

 

 

 

 

外壁塗装完了

施工前の写真です。

錆びて傷んでいますね。

それがこんなに綺麗になりました!

 

 

 

 

 

 

 

塗装完了の写真です!

日に当たると輝きを放ちます!

最高の仕上がりです!

縦樋も塗り美しさ倍増です。

人も建物も綺麗だと気持ちがいいで

すね。

 

 

 

 

I様のお庭

とっても綺麗で立派なお庭です。

お茶を頂きながら癒されていまし

た。

実はI様は、私の奥さんのおじい

ちゃんのお家なんです。

おじいちゃんのお家を塗り替えら

れて幸せです。

依頼していただき本当に感謝で

す。

ありがとうございました。