11月2日T様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

T様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

鉄部中塗り

いよいよ鉄部の仕上げです。

綺麗になっていくのでワクワク

しますね。

 

 

 

 

 

 

 

鉄部上塗り

たっぷり付けて仕上げていきます。

よくお客様から「鏡のようだね。」と

喜んで頂きますが、塗っている私

の方もうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

鉄部塗装完了

どうですか!この輝き!

目に入るたびにうれしくなります。

ピカピカになり塗装完了です。

 

 

 

 

 

 

 

縦樋研磨

#320の細かいサンドペーパーで

研磨します。

細かい傷をつけることで塗料ががっ

ちりと喰い付いてくれます。

 

 

 

 

 

 

縦樋塗装

色あせた縦樋を塗れば、お家も

さらに輝き、綺麗になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

縦樋塗装完了

新品より綺麗になった気がします。

思い込みすぎでしょうか。

いいえ!綺麗になりました!

艶も出て気持ちがいいほどの仕上

がりです。