10月17日A様邸外壁張替・屋根塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

A様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

軒裏塗装前

外壁を張る前に軒裏を塗装します。

外壁が綺麗になっても軒裏が汚れ

ていたら目立ってしまいますよね。

ですので、綺麗に仕上げていきま

す。

 

 

 

 

 

軒裏1回目塗装

白を塗装します。

白は明るくなりますし、外壁の色

が反射してなじみ、より一層美しく

なります。

 

 

 

 

 

 

軒裏2回目塗装

2回塗ると非常に綺麗になります。

よく目を凝らして仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒裏塗装完了

綺麗になるとすがすがしいですね。

軒裏は最低2回塗りで、仕上がらな

ければ3回塗ります。

しかし、1回しか塗らない業者もいる

ようです。

同じ職人としてはそんなことはあっ

てほしくないですがそれも現実のよ

うです。

これから塗替えを考えていらっしゃる

方は、是非良く調べ、後悔のないよう

にしてください。

大切なお宅ですので信頼のおける業

者を探し抜いてください!