8月12日アパート塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

アパートの塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

足場解体

綺麗になったアパートが見えてき

ました。

私もこの日はワクワクします。

みんなで力を合わせて行った仕事

の成果が報われる日です。

 

 

 

 

 

足場解体完了

ピカピカに輝いています。

またひとつ私の自信作といえるものが

できうれしく思います。

とことん良い仕事ができる会社の環境

にも感謝しています。

 

 

 

 

 

鉄骨階段中塗り

足場解体中に私たちは鉄骨階段の

中塗りを行っていきます。

錆を出にくくするために、あまり希釈

せずに塗装していきます。

 

 

 

 

 

 

鉄骨階段中塗り完了

お盆休みが明けたら上塗りを行い

ます。

もっともっと綺麗になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

掃除作業

足場を解体したら、枯葉やゴミを

綺麗に掃いていきます。

建物だけでなく周りも綺麗になら

ないと完了とは言えませんね。