6月4日T様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

T様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

塀垣下塗り完了

昨日載せられなくてすいません

T様邸の塀はとても立派で、長

さもかなりあります。

塗装完了後は見違えるほど美し

くなっています。

お楽しみに!

 

 

 

 

塀垣中塗り

リシンの骨材の間にしっかり入

っていくようにたっぷり塗料をつ

けてから、均等にならしていき

ます。

 

 

 

 

 

 

塀垣中塗り完了

とても綺麗になりました。

リシンの骨材が太陽に照らされ

てキラキラ輝いています。

しっかり乾かした後、上塗りを行

います。

 

 

 

 

 

破風板上塗り

破風板塗装職人の富澤です。

破風板塗装に大変なこだわりが

あります。

すぐに傷んだなんてことが無いよ

うに、塗装職人の心で塗っていま

す。

 

 

 

 

 

破風板塗装完了

T様のお宅も最高の輝きを取り

戻すができました!

塗料もとても良いものなので、

長持ちは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

鉄部中塗り

養生をすべて取り、いよいよ

終盤です。

たっぷりと塗ってもう錆が出な

いようにしていきます。

 

 

 

 

 

 

鉄部中塗り完了

空を映し出しています。

最高の艶ですね。

しかし、これでは終わりません

後日、上塗りをします。

さらに、艶が出て丈夫になりま

すよ。