3月30日 O様邸塗装工事

 投稿者:近藤

O様邸の塗装工事をさせていただいてる現場親方の富澤真二です。

足場解体

足場屋さんも慎重に作業して

くれました。

できる限り音を出さずご近所

にも可能な限り迷惑にならな

ように作業します。

 

 

 

 

 

掃除

足場解体後は床に落ちたゴミや

枯葉など綺麗に掃除しました。

 

 

 

 

 

 

 

塗装工事完了

今回は破風板、軒裏、鉄部の塗装

そして、雨樋の交換を行わせて

だきました。

今回の工事で家も美しくなり、また

旦那さんの盆栽もひときわ輝いて

いました。

旦那さんから盆栽のやり方を教え

いただき、銀杏の種もいただき

ました。

以前から興味があったので一生懸命

育てたいと思います。

ありがとうございました。

追伸

足場解体前に親方のきびしい検査で2度指摘を受け、直しました。

そのため塗装のほうも悪いところの無い良いものになりました。

「どんな細かいところにも完璧な仕事をしろ、それでなければ

近藤栄一塗装店ではないし、お客様からお金はいただけない。」

と言われ気を引き締め直し、これからも頑張っていきます。。