外壁の張り替えと塗り替え、屋根の塗装と葺き替え

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは。スタッフの堀越です。

先週、外壁の張り替え工事が完了いたしました。
窯業系サイディングでお家全体をグレー系に、玄関周りはアクセントにチャコール(濃いグレー)を選ばれました。
付帯部の破風板などは黒系になりましたので統一感も出て、とても素敵になりましたよ。

外壁塗り替えの現場では仕上げの上塗り作業の工程となっております。
外壁の上塗りが完了したら、付帯部の鉄部も仕上げ塗装です。
足場が外れて、建物全体が見えるのが楽しみです。

その他、屋上陸屋根の下地処理のケレン作業と高圧洗浄作業が完了しましたので、天候を見ながら塗装を行って行きます。
屋根の葺き替えでは既存の雪止めアングルや棟笠木板金、屋根材のコロニアルを丁寧に撤去を行います。

作業の行いやすい気候になってきましたので、各現場順調に進んでおります。

屋根などの普段なかなか確認が難しい場所も、目視で確認させていただきますので、気になる場所があればいつでも、お気軽にご連絡ください。