足場工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは スタッフの堀越です。
今年も残り僅かとなり、寒さが身に応える季節になりました。
我が家ではご当地温泉の入浴剤で、色とにおいを楽しみながら温泉めぐり気分を味わっています(^^)

さて、外壁や屋根の塗り替えや張り替え工事を行う前に必須となるのが足場です。
足場があることで塗料や部材を安全に運ぶことができ、細かいところまで作業が行き届きますので仕上がりにも大きく影響します。

足場組立作業中

部材は手渡しをしながら、下から順にがっちりとした足場を足場屋さんに組んでもらいます。

足場組立作業完了

足場が組みあがると、メッシュシートを全体に巻いて施工宅様の敷地周りやご近所様への飛散を防止します。
メッシュシートとは別に近藤栄一塗装店のイメージシートを張らせていただいております。親方の顔がドドーン!!と載っていてインパクトがありますよね。お客様にも好評のイメージシートです☆


飛散防止のメッシュシートを張ると店舗様や医療機関様が改装中に見えてしまいますが、写真の様に「通常通り営業中」または「通常通り診療中」のシートを道路沿いなどの目立つ場所に張らせていただいておりますので、営業中でも安心して工事を行うことが可能です。

当店人気の冬割プランも残り僅かとなっております。
塗り替えや張り替えをご検討中の方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。(^^)/