新潟市 屋根塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは 浅間です。

  • 先日、屋根の塗替えと 軒樋の交換、ポリカ屋根の交換工事をさせていただいたA様から嬉しいお声が届きました。
  • A様邸の屋根はセメント瓦です。
  • お電話いただき、現場調査にお伺いしたところ、既存の塗膜が剥がれセメントが剥き出しになっている状態でした。
  • 瓦1枚1枚丁寧にケレン作業を行い、下塗り→中塗り→上塗りで仕上げました。
  • 軒樋とポリカ屋根の交換も行い、これで軒樋の役目が果たせて安心です。

お声には「これからは雨漏れの心配をする事もなく1日も長く生きる事に専念してゆきたいと思いました」と書かれていました。

  • 是非、キレイになったお家で ご夫婦で仲良く長生きしてほしいと思います(^^)
    A様、ありがとうございました。

    最近、新しい試みとして野菜を育てています。
    事務所の前に並んだプランター畑で、植え付けが遅かったにもかかわらず元気に実をつけてくれています。

こちらはパプリカ、シシトウ、ナス。

小さな芽が飛び出しているのは、ニンジン、ニラ、小ネギ、パクチーです。
日に日に成長していく姿を楽しみに毎日水やりをしています。
時々、カエルもおります。