東区 アパートS様 外壁塗替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。 今日も寒い1日でしたね。

休憩時間に飲む、温かいコーヒーに癒されました。

 

昨日の破風板と幕板の板金巻き作業の完成写真から載せて

いきたいと思います。

傷みが進行していた箇所もとてもキレイになり、今から足場の

解体が楽しみです。

破風板の板金巻き作業完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕板の板金巻き作業完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の張替え作業前です

こちらも傷みが進んでいて、塗替えできない状態でしたので

部分的に張替えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の張替え作業中です

張り替え箇所の寸法に合わせてカットした新しい外壁材を下地に

合わせてしっかり固定しながら、張り合わせます。

明日、張り替えた箇所のコーキング作業を行い、仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様、ご入居者の皆様、今日も1日ありがとうございました。

明日も天候を見ながら、安全第一で作業をさせていただきたいと

思います。

よろしくお願いいたします。