中央区 K様邸 屋根塗替え・外壁塗替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

今日は、換気フードカバーの交換を行いました。

換気フードカバーの撤去作業です

錆が進行していましたので、新しい換気フードカバーに交換します。

今まで頑張ってくれていたカバーを、丁寧に外していきます。

換気フードカバーは、換気、排気などのダクトの先端の外壁部分に

付いているカバーで、屋外に取付けられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換気フードカバーの撤去作業完了です

既存の換気フードカバーが撤去されました。

換気フードカバーが撤去されると、この様になっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規の換気フードカバーの取付け作業です

真っ白な換気フードカバーを同じ位置に取付けていきます。

今日からは、今までの換気フードカバーと入れ替わって

この新しい真っ白な換気フードが、家に雨水が侵入するのを

防止してくれたり、外部の風圧を和らげてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、今日もありがとうございました。

明日はいよいよ足場の解体日ですので、楽しみにお待ちいただければと思います。

私たちも、明日が楽しみです!