中央区 K様邸 屋根塗替え・外壁塗替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

昨日の天気が嘘のように、雨が降ったり止んだりの天気でしたね。

予報ではあすから雪マークが出ている所もありますので、いよいよ初雪が

降るかもしれませんね。

 

今日の作業です

幕板の2回目塗装作業中です

1階と2階境界線部分にある細長い板状の板が幕板といわれる部

分になります。

幕板は化粧幕板とも呼ばれ、デザイン性のものが多いです。

幕板の模様の凹凸している箇所もしっかりと塗料を塗り込んでいき

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕板の2回目塗装作業の完了です

凹凸の部分も塗りムラや塗料の垂れもなく、刷毛で丁寧に塗りまし

たので真白くキレイに仕上がりました。

幕板があることにより建物の美観も引き立ちますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、今日も1日ありがとうございました。

明日も宜しくお願いいたします。