秋葉区 W様邸 屋根塗装工事・外壁塗装工事

 投稿者:齊藤

こんにちは 斎藤です。

今日は足場解体でした。 約10日間お世話になったW様邸も今日で終わりと

なります。

最後の最後まで、W様に喜んでいただけるように 一切妥協なく作業を行い

ます。

足場解体作業です

足場屋さんが、屋根や外壁に部材があたらないように注意しながら手際よく

足場を解体していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除

キレイになった屋根や外壁の周りにゴミが落ちていたら、せっかくの

お披露目が台無しになりますので、足場解体後はしっかりと掃除を

行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の完成写真です

施工前と比べると一目瞭然、艶が甦りキレイになりました。

雨もしっかり はじいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の完成写真です

今までとは雰囲気が変わり、明るい印象になりました。

色分けもとてもマッチして、素敵に変身したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様のお家を私たちの手塗りで、隅々まできっちり仕上げることができて

嬉しく思っています。

W様、塗装工事中はお世話になりましてありがとうございました。