東区 E様邸 外壁塗装工事

 投稿者:澤海

こんにちは!澤海です。

今日の作業です。

外壁のサンプル塗り作業中です。

お客様にカタログからいくつか選んで頂き

直接外壁に塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁のサンプル塗り完了です。

今回は四色塗らせていただきました。

どの色になるのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天の塗装一回目作業中です。

塗り残しの無いよう気を付けながら

塗料を薄く伸ばしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天の塗装一回目完了です。

綺麗な白になってきました。

乾燥を待ってからもう一度塗り

さらに真っ白にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

軒天の塗装二回目作業中です。

一回目同様塗り残しに気を付けながら

塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天の塗装二回目完了です。

理想の白さになりました。

これで軒天の塗装が完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

破風板の下塗り作業中です。

軒樋に塗料が付かない様

気を付けながらたっぷり塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

破風板の下塗り完了です。

綺麗な下地の完成です。

この後中塗りを行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

破風板の中塗り作業中です。

下塗り乾燥後塗料を塗っていきます。

下塗り同様軒樋に塗料が付かない様

気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

破風板の中塗り完了です。

艶が出て綺麗になりました。

乾燥後上塗りを行いさらに綺麗に

仕上げていきます。