3.11 忘れてはいけない日。

 投稿者:近藤

東日本大震災から今日で4年が経ちました。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、1日でも早い復興を願っています。

私の力なんてものは微力ですが、小さな事でも私たちに出来る事を見つけ、協力し

少しでも被災地のみなさんの力になれればと思います。

震災でなくなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

もし宜しければ、2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。

「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、

Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。http://yahoo.jp/xGENlU

『私たちは、いつも何かをしたくて検索します。動画を見たい、

おいしいものを食べたい、あの人のプレゼントを選びたい。

2011年3月11日も、何かをしたくて検索しました。身を守りたい、

誰かの力になりたい。

あれから4年、私たちは今日も何かをしたくて検索します。

少しでもいいから被災地を知りたい、応援したい。

そんな想いの検索を力に。』

1日1日を、今日という日を大切に。

代表親方 近藤栄一