10月15日 東区石山 W様邸 屋根・外壁塗り替え工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは!代表親方見習いの黒坂です。

今日から、また感動のリフォームが始まります。

今日の作業です。

外壁塗り替え前の外観です。

 

どんな外観に変わっていくんで

しょうか。

自分も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

屋根・外壁の足場作業中です。

今日もテンポよく足場を組んで

いきます。

 

チームワークの大切さが良くわ

かります。

 

 

 

 

 

屋根・外壁足場完了です。

しっかりとした安全な足場が完

成しました。

 

足場屋さん、いつもありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

小壁のケレン作業前です。

だいぶ汚れていますね。

 

ケレンをしてさらに表面の汚れ

等を落としていきます。

 

 

 

 

 

 

小壁のケレン作業中です。

塗装前の大切な作業ですので、

よく確認しながらケレンしていき

ます。

 

ケレン作業をしてくれているのは、

現場親方の斉藤さんです。

 

斉藤さん、頑張ってください!

 

 

 

 

 

小壁のケレン完了です。

表面の汚れが落ちましたね。

 

次に、高圧洗浄を行い、綺麗に

洗い流していきます。