12月21日N様邸外壁塗装工事

 投稿者:近藤

代表親方の近藤です。

昨日の願いが天に届いたみたいですね!

破損している外壁材の撤去です。

外壁材の悪い個所は張り替えます。

外壁の破損個所が20%未満の場合は

部分張り替えをして、塗り替えを進めし

ます。

全面張り替えより金額がお得です。

 

 

 

 

 

 

外壁材の張り替え作業中です。

板金屋さんも頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁材張り替え完了です。

これで安心です。

塗装職人だからこそ下地の判断ができ

提案もできるのです。

お客様には、出来るだけコストを下げて

喜んで頂くというのが私たちの思いです。

 

 

 

 

 

破風板木部下塗り作業中です。

私達は木部専用のウレタン下塗りを

使っています。

これもこだわりの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

破風板木部下塗り完了です。

吸込むらも無くしっかり仕上がりました。

木部の下塗りは、上塗りの仕上がり感を

さゆうしますので下塗りはとても大切な

作業です。

 

 

 

 

 

 

 

軒天1回目作業中です。

塗残しや塗料のたまりが出ない

ように塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天2回目作業中です。

1回目と同じく、たまりが出ないように

塗料を伸ばしながら仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天完了です。

綺麗に仕上がりました。

明日は鉄部錆止めと木部仕上げです。