12月13日アパート塗替え工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

アパートの塗替え工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

外壁上塗り

いよいよ外壁の上塗りです!

この作業が1番ワクワクします!

なぜならこんなに綺麗になるからで

す!

 

 

 

 

 

 

外壁上塗り完了

艶も出て光り輝いています!

傷んでいた状態からこんなに綺麗にで

きる作業なので最高です。

それでは、塗装前と見比べてみてくださ

い!

 

 

 

 

 

外壁塗装前

もちろん私たちは、綺麗にすることだけ

を目当てに仕事をしているわけではあ

りません。

そして、自分を満足させる為に1日1日

を過ごしているわけでもありません。

何よりも、お客様が喜んでくださり、長

い期間安心して過ごしていただけるた

めに毎日一生懸命仕事をしています。

ただそれだけを考えれば、自然とやる

べきことが浮かんできます。

代表親方が先頭に立ち、職人一同ひと

つの思いを持って作業させて頂いてい

ます。