9月16日H様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

H様邸の塗装工事を行わせて頂いた現場親方の富澤真二です。

本日の1枚

いよいよ稲刈りですね。

写真に写っている人は施主のH様

です。

暑い中ですが黙々と作業している

姿に心打たれます。

50年後も100年後もこの風景は

日本の為に残さないといけません

ね。

 

 

本日の作業

足場解体

お家も綺麗によみがえり、堂々とし

た姿が見えてきました。

皆様に1つアドバイスですが、ベラン

ダの下や軒下など雨の当たらないと

ころは汚れが付着し、錆を出やすくし

たり傷みを早めてしまうので、定期的

に水で流してあげるとかなり持ちが良

くなりますよ。

 

 

塗装工事完了

日に当たるとまぶしすぎるほど綺麗

になりました。

お客様からは、丁寧で良い仕事と言

っていただきましたが、職人はお客

様が喜んでくれること以上にうれしい

ことはありません。

ありがとうございました!