8月11日アパート塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

アパートの塗替え工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

今日の朝、行きつけのパン屋さんに行きました。

私に割り当てられている仕事です。

石山にあるMOKUBAというパン屋さんですが、ここの食パンは絶品です!

機械は使わず手で捏ねるという昔ながらの製法で作るようです。

人が変われば味が変わる。

このうまさはその人にしか作れないようです。

あまり多くは作れないので、朝早く行くか予約しないと買えません。

是非1度食べてみてほしいです。

他のところで食べれなくなりますよ。

ワクワク塗装、本日の作業内容

縦樋研磨

まず塗る前に喰い付きを良くするた

めに#320のペーパーで目荒らし

をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

縦樋1回目塗装

シリコンを塗装します。

塗装工事も最終段階にきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

縦樋2回目塗装

1回だと透けますが2回塗ると艶

も出て綺麗になっていきます。

アパートもどんどん綺麗になって

いきますね。

 

 

 

 

 

 

縦樋塗装完了

綺麗に仕上がり全体的に引き締ま

りました。

アパートは外観の見た目で入り手も

変わってくるようですね。

塗替えでコストはかかりますが、入っ

てくれればすぐ元が取れるかもしれま

せんね。