7月21日N様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

N様邸の塗装工事を行わせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

濡れ縁上塗り

木と木の間を駄目のないように

確認しながら塗っていきます。

地道に時間をかけて塗ります。

小林君が忍耐力を鍛えるためと

細かい仕事もできるようにすべて

任せました。

 

 

 

 

濡れ縁塗装完了

小林君が綺麗に仕上げてくれ

ました。

何事も経験であり、見習いのう

ちからいろんなことに挑戦して

もらいます。

失敗して怒られてもそれが将来

自分のためになるはずです。

 

 

 

玄関周り外壁上塗り

玄関はお家の顔なのでより一層

丁寧に塗装します。

もちろん他のところも丁寧に塗装

します。

 

 

 

 

 

 

玄関周り塗装完了

N様の玄関は広くてとても立派です。

塗り替えたことでますます美しく立派

になりました。

塗装とは本当にすばらしいものですね。

塗替えは出費も大きいですが、それ以

上のものが得られると私は思っています。