協力職人・協力会社募集



近藤親方の生い立ち
どんな職人さん?
施工エリア
近藤栄一塗装店の保証
よくある質問
外壁塗装の流れ
屋根塗装の流れ
アパート外壁塗装
浴室の塗装
店舗塗装
シャッター塗装
外壁のひび補修
断熱塗料
冬の塗装
こんな塗装もいたします
外壁張り替え・上張り
屋根の葺き替え・重ね葺き
外壁部分張り替え
塗替えで失敗しない方法
資料請求
お問い合わせ・お見積り

会社概要
プライバシーポリシー


お客様の声



住宅リフォーム会社の提案内容と比較するため、以前の新聞に織り込まれていたチラシが印象に残っていたスキルさんに見積もりを依頼したところ、金額面のみならず、講じないよう及び品質の高さが期待出来そうだったこと、自ら施主宅に出向いて丁寧に説明する近藤社長の誠実さを信頼した事から。

●築後13年立つものの、当初はもうしばらく塗装しなくてもよいのではないかと思っていたのだが、蔦が生えて汚れた外壁を4月の消費税引き上げ前にどうしても修復したい、との妻の強い意向で工事に踏み切ったもの。
●職人社員の皆さんが礼儀正しく、冬場の強い寒風吹きすさぶ中にもかかわらず黙々と作業をこなす姿勢に大いに感心した。
●保護シートの中での作業のため日々の進捗状況を確認することのできないかわりに、完工後に発行された工事記録が分かりやすく、丁寧な仕事ぶりを理解できた。経年で傷み始めていた外壁個所を補修してくれるなど、「塗っておけばいい」では決してない、施主に見えないところだからこそ手抜きをしてはならないというスキルさんの想いが伝わってきた。
全般的に「大満足」である。
                        以上

(2013年12月塗替え完了)中央区在住 佐藤様(50代)
その他のお客様の声

お問い合わせは今すぐ「ホームページを見たの」とお電話を。お問い合わせ・ご相談はお気軽に(朝8時〜夜7時まで)0120-62-7005