協力職人・協力会社募集



近藤親方の生い立ち
どんな職人さん?
施工エリア
近藤栄一塗装店の保証
よくある質問
外壁塗装の流れ
屋根塗装の流れ
アパート外壁塗装
浴室の塗装
店舗塗装
シャッター塗装
外壁のひび補修
断熱塗料
冬の塗装
こんな塗装もいたします
外壁張り替え・上張り
屋根の葺き替え・重ね葺き
外壁部分張り替え
塗替えで失敗しない方法
資料請求
お問い合わせ・お見積り

会社概要
プライバシーポリシー


お客様の声



チラシで、近藤栄一塗装店を知り、ホームページを見て、その後、近藤さんに我が家を見てもらいました。
外壁、屋根を見てもらい、気になっている点、その解決方法について、いろいろ話を聞かせてもらった結果、安心してまかせられると思えた為、お願いすることに決めました。
2週間の作業期間中は、ほとんど毎日、雨。我が家を担当していただいた職人の皆さんは、度々、段取り変更しながらの作業で大変だったと思います。しかしそれでも、毎日朝キチンと挨拶をしてから作業に入る姿は、見ていても気持ち良く、安心しておまかせすることが出来ました。
作業完了後、我が家は外壁も屋根もその細部に至る迄、想像をはるかに超えてきれいに仕上がり、さすがはプロの仕事と大感激です。
又、施工前-施工後の写真は、本当に丁寧に仕上げていただいた様子が良く伝わってきて、近藤さんと職人の皆さんのその誠実な仕事に、今回近藤栄一塗装店にお願いして、大当たり!と妻と2人で喜んでいます。
我が家をきれいに仕上げていただいた、近藤さんと職人の皆さんにあらためて、感謝!感謝!大満足です!

(2013年7月塗替え完了)中央区在住 匿名
その他のお客様の声

お問い合わせは今すぐ「ホームページを見たの」とお電話を。お問い合わせ・ご相談はお気軽に(朝8時〜夜7時まで)0120-62-7005