協力職人・協力会社募集



近藤親方の生い立ち
どんな職人さん?
施工エリア
近藤栄一塗装店の保証
よくある質問
外壁塗装の流れ
屋根塗装の流れ
アパート外壁塗装
浴室の塗装
店舗塗装
シャッター塗装
外壁のひび補修
断熱塗料
冬の塗装
こんな塗装もいたします
外壁張り替え・上張り
屋根の葺き替え・重ね葺き
外壁部分張り替え
塗替えで失敗しない方法
資料請求
お問い合わせ・お見積り

会社概要
プライバシーポリシー


お客様の声



色々な塗装店のHPを見ていて、近藤親方の顔が目に止まり、
詳しく見たら、親方のこだわりを強く感じられ
話を聞いてみたいと思い連絡しました。
塗装しなきゃと思いながらも乗り気ではなく旦那まかせでした。 他の塗装業者サンの話を聞いても講釈が長くウサンクサク思えてました。
そんな思いもありながら、初めて近藤親方にお会いしたのですが…
近藤親方は、気さくな感じで必要以上な事は話しませんでした。
人柄と、他にはないサンプル塗りもしてくれる所が気に入り、お願いしました。
工事が始まり、色を選ぶ楽しさ、日に日に変わっていく我が家を見るのはいいですね。
寒い中でも真剣に丁寧に作業してくれ、時には、アドバイスしてくれた職人サンに感謝します。ありがとうございました。
工事が終わり“ピカピカ”になった外壁を触りながら、9才の娘が「これからよろしくネ」♡
と言っていました。塗装して良かった。親方にお任せして良かったと思えた瞬間でした。
近藤親方、そして、工事にたずさわってくれた皆様、本当にありがとうございました。

(2012年11月塗替え完了)東区在住 斎藤様(40代)
その他のお客様の声

お問い合わせは今すぐ「ホームページを見たの」とお電話を。お問い合わせ・ご相談はお気軽に(朝8時〜夜7時まで)0120-62-7005