浴槽の割れ・浴室床の塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは スタッフの近藤です。

浴槽や浴室の床にこびり付いてしまった水垢や すり傷、ヒビ割れを、特殊な塗料を使ってキレイにすることが出来ます。

浴槽の割れ 施工前

浴槽の割れ 施工完了

賃貸物件の浴槽を割ってしまい、退去時に修繕するように言われたとのご依頼でした。
割れた箇所が修繕され、浴槽の入れ換えをしなくて済んで良かったと喜んでいただけました。(施工期間:2日間)

 

浴槽のサビ・汚れ 施工前

浴槽のサビ・汚れ 施工完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、しばらく使用していなかった浴槽をキレイにして再び使用したい。とのご依頼でした。
使用されていない間に発生したサビや汚れがキレイになり、喜んでいただけました。(施工期間:2日間)

ホテル、マンション、アパートのオーナー様、管理会社様、不動産会社様から、一般のご家庭まで広くご好評いただいております。
☑劣化しているけど、ユニットバスの交換が難しい。
☑出来れば交換せずに費用を抑えてキレイにしたい。
☑賃貸アパートの退去の際、不動産会社の方に修繕するように言われた。
などのお悩みがある方、浴槽塗装をご検討されている方、材質や状態によっては施工ができないものもありますので、先ずはお気軽にお問合せください(^^♪

浴槽塗装の施工例はこちら