セミナーのご参加ありがとうございました。

 投稿者:近藤

こんにちは。近藤です。

先日のセミナーにお越しいただきました皆様、大変ありがとうございました。

少人数制のアットホームな雰囲気の中、事前にリクエストいただいていた質問内容以外にも熱心なご質問をいただき、私も一生懸命お応えさせていただきました。

セミナー後、「『〇回塗ります。』『良い塗料を使っています。』ではない事が分かったと』と言ってくださった方がいて、とても嬉しかったです。
そうなのです。塗り回数が多くても、耐久性のある塗料を塗っても、下地の傷み具合に合っていなければ、ただ塗膜が厚く付くだけで無意味なのです。

一つ一つの質問にプロの職人として、できる限り精一杯お答えしたつもりではおりますが、お家に帰り再度のご確認などありましたら、ご遠慮なくお電話ください。 お待ちしております。

また、次回開催日についてのお問合せをいただいておりますので、日程を調整いたしまして改めて次回のセミナー開催日をお知らせしたいと思います。
今回残念ながら都合が合わずご参加できなかった方、これから屋根・外壁のリフォームをお考えの方、ご興味がありましたら足を運んでいただければと思います。
次のセミナーでは、どんな質問が出るのか楽しみです!

当店では外装塗装、屋根塗装、いずれも各工程を手間を惜しまず真心込めて行っております。 お客様に寄り添い、納得していただけるまで丁寧なご対応をお約束いたします。 お家のお悩みがございましたら、ぜひお気軽に当店まで まずはお問い合せください。