近藤栄一塗装店セミナー開催します。

 投稿者:近藤栄一塗装店

当ブログにお越しいただきありがとうございます。スタッフの近藤です。

1月25日(土) 10時~  新潟テルサ 3階研修室1にて、近藤栄一塗装店のセミナーを開催いたします。
長年、新潟日報社様主催のリフォームフェアで セミナーに参加させていただいておりますが、この度「次のリフォームフェアまで待てない」とのご要望をいただきましたので、少人数制ではありますがセミナーを開かせていただきます。

講 師   近藤 栄一

10時~11時 講演内容
~すぐに役立つ~
失敗実例から学ぶ塗替えと張替えリフォームの「5つの間違い」

2020年もっともホットな最新情報や、外壁や屋根の塗替え、張替えはいつまで延ばせるのか。など、これから塗替えや張替えをお考えの方、先々お考えの方にも、ためになる内容となっております。

11時~11時30分 質疑応答
あなた様の疑問・お悩みに全てお答えいたします。少人数制ですのでお一人お一人の方のご質問にも、時間をかけてお答えいたします。
お家の気になる箇所をスマホで撮影してきてください。ズバリ回答いたします。

詳しいご案内はこちら  https://skill-h.co.jp/seminar.html

お席に限りがございますのでご予約優先となりますが、お席が空いている場合はご予約なしでもご参加いただけますので、ご興味がありましたら直接会場にお運びください。
あなた様のご参加をお待ちしております。