今年も宜しくお願い申し上げます

 投稿者:近藤

謹んで新年のお慶びを申し上げます
昨年は一方ならぬご愛顧をいただき誠にありがとうございました
今年もいつも私を支えてくれている従業員のみんなと、 いつも助けていただいている取引業者様の皆様と一緒に、今までいただいたお客様からのお声に恥じないよう 初心を忘れず、お一人おひとりのご要望に 真心とプラ イドを持った職人仕事で応えたいと思っております
本年も何卒変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願い申し上 げます

代表取締役 近藤栄一

 

年末年始は、初詣と整体、食材の買い出しと前々から欲 しかったキッチン用品を買いに出掛け、それ以外は家で のんびり過ごしておりました。

休み中に作りたかった料理をいくつかと、妻からのリク エスト料理を作りました。 のっぺも作ったのですが母 の作るのっぺには敵いませんでした。 母に作り方を教わり 何度も作っているのに 、今回も母のつくったのっぺ には敵いませんでした。
次回、頑張りたいと思います(^^;)

また、休み中は箱根駅伝を見て大きな感動を貰いました。
今まで箱根駅伝は そんなに興味はなかったのですが、今年はたまたまスタ ート前の各参加校の紹介から見ていたこともあり、入れ 込んで見てしまいました。
文字通り努力を重ね、みんなの為、自分の為に責任を果 たしゴールした後、倒れ込む選手の姿に胸が熱くなりま した。 選手達の真っ直ぐな姿に、本当に感動させてもら いました。
来年も絶対に見ようと思います。楽しみが 1つ増えました。

箱根駅伝を見て心に栄養を貰い、大好きな料理を作り、整体で身体の調整をしてリフレッシュできました。 今年も亀の歩みで一歩一歩、元気にいきたいと思います。

当店は本日より、元気に通常営業しております。
年明け最初の塗り替えは、アパートの塗り替えです。
築20年と、13年のアパートです。

お約束していたオーナー様に、外壁のお色のおご提案をさせていた だきました
この中から選んだお色を外壁に塗っていきます。ご入居様にも気に入ってもらえると嬉しいですね!


この度も当店にご依頼いただきました 両オーナー様に 感謝し、寒さに負けず、 最後までオーナー様以上に、大切なアパートの事を考え 塗り替えすることをお約束いたします。  完成まで楽しみにお待ちいただければと思います。