S様邸 外壁張り替え・屋根載せ替え工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは 山田です。
お盆休みにリフレッシュさせてもらい、お盆明けからまた張り切って塗り替えしています(^^)
今日は気温が上がらず、8月とは思えない涼しさでした。
夕方前に雨が降りましたが、雨雲の動きを教えてくれるアプリを使っているので、とても便利です。本当に便利な世の中になりましたよね。

S様邸は外壁は張り替え、屋根は載せ替えですので破風や軒天、車庫などの塗装を行います。

軒天1回目塗装作業中です
軒天は塗りづらい角度ですので、塗り残しのないように目視確認をしっかり行いながらローラーを転がしていきます。
軒天の白は明るくなりますし、周りとも調和しやすく良い色ですね(^^)

軒天2回目塗装作業中
1回目の塗装作業完了後、タテヨコ交互にムラを切りながら2回目の塗装作業を行い、塗膜に厚みが出るように仕上げていきます。

S様、奥様。今日も1日ありがとうございました。
明日も引き続き宜しくお願いします。