平成30年度 子育て・高齢者支援 健幸すまいリフォーム助成事業

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは スタッフの近藤です。
暖かい日差しを感じる日が多く、すっかり春らしい
気候になりましたね。
今日 屋根塗装をしてきた職人さんの顔を見たら、早
くも日焼けをして顔が赤くなっていました。

今年は全国的に桜の開花が早い傾向にあるようです
ので、お花見の予定はいつもより早めに立てた方が
良さそうですね(^^)

さて今年も「平成30年度 子育て・高齢者支援 健幸す
まいリフォーム助成事業」が決定し、4月9日(月)
から申請の受付が始まります。

対象となる工事内容や、補助金の金額等 詳しくは
新潟市のホームページでご確認いただけます。

子育て・高齢者支援 健康すまいリフォーム助成事業はこちら ▸

お家の外壁や屋根の塗替え、リフォームをお考えの方は
この機会に是非ご検討ください。
面倒な申請手続きも全て当店で責任を持って代行いたし
ます。