T店舗様 屋根塗り替え・外壁塗り替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

毎年、7 月から8 月にかけてさまざまなところで花火大会が行われて

いますね。

これからご予定されている方も多いかと思います。

長岡や片貝や有名な花火大会がいくつかありますが、私は柏崎の花

火を見に行ってみたいと思っています。 今年も行けなかったので来

年こそは海上から打ち上る花火を間近で見れたらと思います(^^)

 

T店舗様の屋根の塗装が完了しました。

屋根の上塗り作業です

中塗りの乾燥後、中塗りと同じ塗料を塗り重ねます。

ムラや溜まりのないように均等に塗って、丁寧に仕上げていき

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の上塗り作業完了です

塗膜もしっかり付き、艶も増して 錆が出ていた屋根がキレイに

変身しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様、店舗の皆様、今日も1日ありがとうございました。

明日はお休みさせていただき、月曜日からまた元気に、真心込めて

作業させていただきます。 宜しくお願いします。