T店舗様 屋根塗り替え・外壁塗り替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

昨日からT店舗様の、屋根塗装と外壁塗装の工事が始まりました。

この度も近藤栄一塗装店に塗装工事のご依頼をいただいたオーナー様、

各店舗様に喜んでいただけるように、毎日一生懸命作業させていただき

ますので工事完了まで宜しくお願いします。


T店舗様 足場組立て作業完了です

メッシュシートでしっかり覆い、ご近所様への飛散防止を徹底して

作業に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折半屋根のケレン作業です

屋根は錆が出ていますので、しっかりした下地処理を行うことが

大切です。

錆ている箇所はもちろんですが、斜めの面や角もしっかり擦って

塗料の密着性を高める為に傷を付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折半屋根のケレン作業完了です

細部までしっかりケレン作業が完了しました。

サビを長い間放置し、腐食が進むと鉄の強度が弱くなり壊れて

しまう原因にもなりますので、サビを見つけたら早めに対応する

ことが望ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様、店舗の皆様 今日も1日ありがとうございました。

明日も天候を見ながら作業を進めさせていただきたいと思います。

宜しくお願いします。