A様邸 屋根塗装工事・外壁塗装工事

 投稿者:齊藤

こんにちは 齊藤です

今日会社に戻ったら、お祭りの笛や太鼓の音が聞こえてきました。

近所のお祭りでしょうか。音は聞こえましたが、何処でやっていたのか

分かりませんでした。

私もお祭りが好きなので今年はどこのお祭りに行こうかなと

楽しい気分にさせて貰いました(^^)

 

今日の作業は竪樋金具の交換と手直しを行いました。

竪樋金具の作業前です

竪樋の金具が腐食しています。

樋や外壁がキレイに艶々ですので、新しい金具に取り替えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竪樋金具の施工完了です

金具の取り替えが終わりましたので、この後に竪樋を取り付けて完

成になります。

金具も新しくなり、お家全体がピカピカになりましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、奥様 今日も1日ありがとうございました。

明日も納得のいくまで手直しなどをさせていただきます。

宜しくお願いします。