M様邸 屋根塗替・外壁塗替工事

 投稿者:川崎

こんばんは 川崎です。

今日も日差しが強く、暑い日でしたね。

M様邸は待ちにまった足場解体の日でした。

足場の解体作業中です

暑い中、足場屋さんがキレイになった屋根や外壁に部材を当て

ないように、いつも通り段取りよく、テンポよく足場を解体してくれ

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除です

足場解体後、ゴミが落ちていないか家の周りをもう一度良く

確認して、掃除をします。 せっかくお家がキレイになっても

周りにゴミがあったら台無しですので、最後の最後まで気も

手も抜かず作業します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗り替え完了です

足場が解体され、キレイになったお家がお披露目となりました。

傷んでいた箇所もすっかりキレイになり、ツヤが甦っています。

今日の青空にとても映えていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、ご家族の皆様。 工事期間中、お忙しいにもかかわらず

私たちのことを気にかけていただきまして心から感謝しています。

屋根も外壁も手塗りで隅々までしっかりと塗り、心を込めて塗り替えさ

せていただきました。

明日の朝、是非キレイになった我が家を眺めていただきたいと思いま

す(^^)

この度は、近藤栄一塗装店に塗り替えのご依頼をいただきまして誠に

ありがとうございました。