中央区 N様邸 屋根塗替え・外壁張替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

冬至の昨日もとてもいい天気でしたが、今日も冬至の翌日とは

思えない気温でしたね。

今日は、外壁材の張り替えと、霧除けの塗装作業を行いました。

 

外壁材の張り替え作業です

新規の外壁材を、2人で1枚づつ丁寧に張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄部の上塗り作業です

仕上げ塗装です。 真っ白くツヤツヤに仕上げていきます。

後から付帯部などの部分的な塗装をするだけのために

足場を組む必要がなくなり、ムダな足場代の費用がかからずに

済むので外壁塗装を行う場合、霧除けのような、足場が必要な

付帯部も一緒に塗装をされる方が殆どです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、今日もありがとうございました。

引き続き、工事完了まで宜しくお願いいたします。