東区 E様邸 外壁塗装工事

 投稿者:澤海

こんにちは!澤海です。

今日の作業です。

破風板の上塗り作業中です。

軒樋に付かない様気を付けながら

塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

破風板の上塗り完了です。

塗膜の厚みと艶が増し綺麗に

仕上がりました。

これで破風板の塗装が完了です。

 

 

 

 

 

 

 

外壁の中塗り作業中です。

塗り残しや垂れに気を付けながら

たっぷり塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の中塗り完了です。

塗り残し無く仕上がりました。

乾燥後上塗りを行いさらに綺麗に

仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

玄関上霧除け作業前です。

隅の方が傷み雨漏りをしています。

取り返しのつかなくなる前に新しい物に

交換していきます。

 

 

 

 

 

 

玄関上霧除け撤去作業中です。

釘を抜いてから手で剥いでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関上霧除け撤去完了です。

撤去が完了しました。

この後新しい物を張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関上新霧除け張り作業中です。

一枚ずつ形を合わせてから

打ちつけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関上新霧除け張り完了です。

新しい霧除けに生まれ変わりました。

これで雨漏りも無くなりました。