4月23日 秋葉区中野 O様邸 外壁リフォーム工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは!見習いの黒坂です。

今日の作業です。

すいません。外壁の新規張り替え作業中の写真がありません。

外壁の新規張り替え完了です。

新しい外壁材が張り替えられて、

雰囲気がガラリと変わりました。

以前と比べて、高級感まで出て

いるようですね。

 

 

 

 

 

 

外壁のコーキング打ち作業中です。

新しい外壁材の隙間を外壁材に

似たような色のコーキング材を注

入していきます。

奥までたっぷりと注入しますよ。

 

 

 

 

 

 

外壁のコーキング打ち完了です。

新しい外壁材との色が調和して

いて、とっても綺麗ですね。

足場の解体日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

鉄部の上塗り作業中です。

鉄部の仕上げ塗りを行っていき

ます。

塗料をたっぷりと付けて、塗膜

を厚く仕上げます。

 

 

 

 

 

 

鉄部の上塗り完了です。

塗膜が厚く仕上がって、鉄部の

塗装完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上・バルコニー笠木部分の上塗り完了です。

鉄部と同様に、屋上・バルコニー

の笠木部分も塗装が完了しまし

た。

工事完成も近くなってきましたね。