1月20日A様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

A様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

本日の作業内容

屋根上塗り

中塗りの状態ですと、まだ艶が引いて

いる感じですが、上塗りをするとピカピ

カになっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

屋根塗装完了

ピカピカに仕上がりましたね。

塗る前と比べると大違いですよ!

 

塗装前はこちら↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

屋根塗装前

きれいになりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車庫外壁上塗り

仕上げ塗装なので、流れのないように

きっちり仕上げていきます!

鳥肌が立つほど綺麗になっていきま

す。

 

 

 

 

 

 

車庫外壁塗装完了

鉄板の外壁は、雨の当たらないところ

が錆びやすいです。

定期的に塗ってあげるか、もしくは水で

汚れを洗い流してあげると長持ちします

よ。

 

 

 

 

 

シャッター上塗り完了

シャッターも新品のようによみがえりま

した。

全てが綺麗になると気持ちがいいです

ね!