1月11日K様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

K様邸の塗装工事をさせて頂く現場親方の富澤真二です。

今日から中央区京王K様邸の塗装工事をおこなわせて頂きます。

施工前

立派な和風のお宅ですね。

私たちの手でさらに立派に、丈夫に仕

上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

洗浄前破風板ケレン

マジックロンというケレン道具でおこな

っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗浄前鉄部ケレン

鉄部は、錆が出てブツブツになっていま

した。

#100の粗いサンドペーパーで錆を落

とし、平らにしていきます。

 

 

 

 

 

 

外壁高圧洗浄

洗ったところと洗っていないところの差

がくっきり出ていますね。

風化した塗料がついているので、これ

をしっかり洗い流していきます。

 

 

 

 

 

 

外壁洗浄完了

今日は大雪でしたね。

この寒い中でしたが小林君と渡辺さん

が洗浄してくれました。

綺麗になりましたね。

今日の二人の頑張りに感動させられま

した。

頑張っている人を見ると心が打たれま

すね。

涙が出そうなくらい感動しました。

私も二人を見習おうと思います!