11月27日U様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

U様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

わくわく塗装、本日の作業内容

破風板塗装完了

細かいところまできっちり仕上げて塗装

完了です。

周りの景色を移すほど艶が出、鏡のよ

うに綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

縦樋研磨

塗装前に必要な目荒らしをおこなって

いきます。

細かいきずをつけることにより塗料がそ

のきずの中に入り込み密着が良くなり

ます。

研磨紙にも粗いものから細かいものも

あるので、塗るものによって使い分けて

いきます。

ちなみに縦樋は、#320の細かい研磨

紙を使います。

 

縦樋塗装

色あせてしまった縦樋がよみがえって

いきます。

綺麗なものと暮らすと心が癒され、健康

にも良い影響をもたらしますよね。

 

 

 

 

 

 

縦樋塗装完了

全てが綺麗に仕上がり塗装完了です。

これから年末年始はご家族の人も帰っ

てくると思いますが、綺麗になったお家

を見て驚くこと間違いありませんね。

また、是非とも驚かせたいですよね。

これからのゴールデンウィークやお盆に

かけてご家族を喜ばせるためにも、塗

替えのご計画はいかがでしょうか。

私たちが責任を持って最高の塗装をさ

せて頂きます。