11月21日N様邸内部塗装・壁紙張替工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

N様邸の塗装工事をさせて頂く現場親方の富澤真二です。

以前に外壁の塗替えをさせて頂いたN様邸ですが、今回は内部の塗装、壁紙張替を

させて頂きます。

とっても綺麗になりますので是非見てくださいね。

施工前

和室の木部を塗装し、壁紙を張っていく

工事です。

壁紙を張るのは表具屋さんが張ります

し、塗装は私達がおこないます。

ガラッと変わり、良くなること間違いなし

ですよ!

 

 

 

 

木部色付け完了

塗りつぶしではなく、木目をだし、その

上に艶を出すためのクリアを塗っていく

方法で塗装します。

レトロな感じの色合いになりました。

明日はこの上にクリアを塗装し、艶を出

していきます。

まるで旅館にいるような気持ちよさを感

じますね。

少し変えるだけで日々の生活が楽しく

なり、良い時間を過ごせますね。