11月12日S様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

S様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

ワクワク塗装、本日の作業内容

外壁上塗り

2階部分の上塗りは小林君が担当しま

す。

まだ八か月の見習いさんですが、日々

成長し立派な職人になってきました。

いつも走り回り返事も良く毎日お客様

のために頑張っています。

 

 

 

 

外壁上塗り完了

大変良い仕上がりです!

日に当たると輝いてまぶしいほどです。

外壁が良い状態であれば家の寿命も

長くなり、結果として経済的になります。

これからの時代は、今あるものをどれだ

け綺麗に長く大切にしていけるかという

のが当たり前になっていくのかなと思い

ます。

 

 

外壁クリア塗装2回目

クリアの仕上げ塗装をおこなっていきま

す。

2回塗ると飴のように、何とも言えない

素晴らしい艶が出ます。

艶が出ると高級感が増し加わります

ね。

今日は終わらなかったので塗装完了写

真は後日載せさせて頂きます。